2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。 いきなりのメール失礼します。 久光さやか、29歳の未亡人です。 お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。 自分のことを少し語ります。 昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。 自分は…主…

ありえないレタス

ここのところ一時的にイラストレーターを使う機会が多くちょっと思い出したのが、前に発見したこのレタス。 なぜレタス?というか、イラレでここまですることに何の意味が?とかちょっと思っちゃったけど。 職人魂でしょうか。 イラレをはじめてさわり始めた…

ブログの値段?

My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? このブログの値段は0円です。 この記事で ここから 50円頂いたのですが、0円のものに50円払っていただいたと言うことで ごくろうさまです。 でもどんな基準で値付けされるんだろうか。 リンク先…

YouTube

前にVanMorrisonのこと書いたけど 最近ではこうやって動く彼をいつでも見られるようになったことは すごいね。YouTube。

これは仕手サイドとしては結構使えるものか?【プレスブログ】

最近 久々にここに書くことを再開したが、 そのきっかけになったのは こんなものだったりする。 条件に沿ってある商品のことをブログで書いてくれたヒト先着+抽選で何名かに ギャラをくれると言うもの。 ギャラと言っても、50円〜数百円程度のものだけど。 …

備える

人はいつ死ぬかわからない。今死ぬかもしれない。最近身近で亡くなる方が多く、そんなことを思っていた。一応考えてなくはないので、生命保険ぐらいはみんな入る「ぐらいは」とは言っても、住宅と同じぐらい高い買い物であったりするのだが。でも、実際に人…

DropShipping

最近知ったサービスで 「ドロップシッピング」と言うもの。これ、 「売り手が在庫・回収のリスクを伴わず、マージンだけとってECショップを開設できるというアフィリエイトに変わる、今後日本で主流になっていくであろう副業」見たいな説明が、チラッと検索…