ブログの値段?


このブログの値段は0円です。


この記事
ここから
50円頂いたのですが、0円のものに50円払っていただいたと言うことで
ごくろうさまです。


でもどんな基準で値付けされるんだろうか。
リンク先とかトラックバックとかコメントとかだろうか。


でも、人力検索こちらの質問で回答したら11はてなポイント頂いたので
それをここに引用したら、50円+11ポイント分の価値か?

すべてwebブラウザ上で動くフリーのソフトです。

簡易フォトショ的 国産のオンライン画像編集ソフト

http://www.ajaxpics.com/

visioライクなオンラインプレゼンデータ作成ソフト

共同作業も可。保存も出来ます。

http://www.gliffy.com/

ブラウザ上の簡易エクセル?

シェア&コラボ可

http://zohosheet.com/home.do

リエーター気分で動画編集・再加工&共有

http://www.jumpcut.com/

極めつけ webブラウザ上で動くOS

http://www.youos.com/html/index.html

セキュリティー的に、ビジネスユースにはためらわれますが、

ブラウザがあれば何もいらないような環境になりつつあるような・・。

ありがとうございます。

コレですよコレ!Web2.0を象徴しているサイトの集合体ですね。

「YOU OS」なんて使ったら、自分のPC要らないですね、ウェブ上ですべて事足りる時代が迫ってきてますね。

メチャメチャ役立つで賞を認定しますw